「ドゥ マゴ パリ」 グランデセール~テーブルオーダーバイキング~

doxumagoparib.jpg
「ドゥ マゴ パリ」 グランデセール~テーブルオーダーバイキング~の写真付き詳細レポート

写真を調べたら、普段出しているお皿盛りのデザートすらファミールのシートやらフレックのフリーカットやらが載っていたので、行くかどうか悩んだんですが…近場ですし、調べてもこれのレポートが見つからないので、行ってみました。
大体予想通りの内容だったのですが、販売品の「ショコラ カフェ」を小さめにカットしたものや、カフェメニューのパンケーキまで食べ放題だったので、事前予想よりは満足できました。
業務用の品も、いちばん程度の低いフリーカット、シートシリーズは少なく、フレックの方はフォンダンショコラなどのポーションケーキ、ファミールの方はカット分類のケーキでしたので、デザート内容は悲観するほどひどい内容ではありませんでした。
(今回出ていたファミールの「ガトーマロン」は、業務用と言っても下手な店売りより美味しい、とすら思えるものですし)
ただ、そうはいっても、やはり全体で見てレベルの高い内容、とは言い難かったと思います。
店売りと思われるここのケーキも、正直言って業務用のこれらのケーキと、味の印象はあまり変わりません。
タルトタタンが有名なお店のようですので、それが出ていれば、もう少し良く思えたかもしれませんが…さすがに、食べ放題では出てきませんね。
他にこの食べ放題の利用者もいなかったように見えたのですが、2度目に注文したとき、最初のプレートの品の大部分が品切れ、と言われてしまいましたので、補充もあまり良いとは言えません。
提供スピードも遅めで、テーブルにもなかなか来てくれないので、時間に余裕がある方でないと、辛いと思います。
そうした面を含めて考えると、一応オリジナルがあったとはいえ、やはり水準には満たない内容だったと思いました。
しかも、このオリジナル品は、どうも品切れしてしまったために、急遽出してきたもののようで、通常食べ放題で出ているメニューではなさそうでした。
これがないと、ほとんど業務用だけになり、種類も10に届きません。
運が良くても満足度は並以下、ですので、正直言って、お勧めは出来ないと思います。
一応今月限定、ということになっていますが、前にも開催していたことがあったみたいですので、行きたい方で、今月無理そうな方も、マメにホームページを見ていればチャンスはあると思います。
なお、このお店、同名でbunkamuraのB1Fと1Fに店舗がありますが、これを開催しているのは1Fの方です。

★データ
不定期
15:00~
予約必須
\1,680
テーブルオーダー方式
今回の開催は2011/5/1~31

ドゥ マゴ パリ
〒150-8507
東京都渋谷区道玄坂2-24-1 bunkamura1F
℡ 03-3477-9124
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply