リーガホテルゼスト高松 屋上スカイガーデン でざばい!

0 Comments
rigazesutotakamatueveb.jpg
リーガホテルゼスト高松 屋上スカイガーデン でざばい!の写真付き詳細レポート

こちらはゴールデンウィークや、秋等に、1週間ほど期間を設けて開催されているデザートブッフェです。
これも予約不可で、当日開始の1時間前から受付、という形式でしたが、相当人気の場所のようですし、クラブハリエのような事態を想像して受付時間より早めに着いたのですが…受付開始時間になっても私しか居ませんでした。
こうした混雑度、事前に調べようがないので到着時間の調整が難しいものがあります。
デザートの内容は、普通レベルでした。感動も不満もないレベルのラインナップです。
以前は1Fアルゴで開催していたイベントのようですが、折角会場を移し、屋上の広い空間を使っているわりには、その頃と品数も変わっていないようで、思ったほど種類もなく、寂しい感じでした。
私は前売りチケットは買えませんので、イーノの100円引きwebクーポンを使用しましたが、この値段だと割高だと思いました。
前売り価格で、かろうじて値段相応レベルに届くかどうか、といった印象です。
今の時期限定のGFCブランドの業務用和菓子、団子と桜餅の写真が手に入ったのがいちばんの収穫だったかもしれません…。
ホテルのフェイスブックに、このイベントタイトルのつけ方、『女子高生5人組バンドのアニメとかとは一切関係ないです。』って書いてあるんですが…エンドレスで曲かかってませんでしたか。
というかね、それが分かる客層じゃないですよ、間違いなく。
いっそケーキバイキングの略語で『けいばい!』とかにした方が潔いんじゃないでしょうか。
語呂が悪いから『けいきん!』とか。ほら、何か元ネタにかなり近い語感になりましたし。
でもこれだと何の略か分かりませんね。
それでは皆さん、放課後ティータイム…もとい、ゴールデンウィークティータイムをお楽しみください。

リーガホテルゼスト高松
〒760-0025
香川県高松市古新町9-1
℡ 087--822-3555 (代表)

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply