「M-SPO 渋谷店」 デザート オーダーバイキング+ドリンクバー

0 Comments
M-SPO 渋谷店」 デザート オーダーバイキング+ドリンクバーの様子。
M-SPO 渋谷店のデザートバイキングのレポート
msposibuyab.jpg
サロン・ド・バニーユが中止になってしまったので、どこに行こうか迷っていましたが、直前に丁度良い場所を教えて頂けて助かりました。
公式ホームページの方を見たら、何やら訪問が躊躇われるような雰囲気のお店に思えましたが…カフェタイムは(ちょっとダーツなどの機械の音がうるさいのを除けば)普通のレストランのような感じの応対で安心しました。
少し前に訪れた「スピガジェンマ」と同じくテーブルオーダー方式で、種類数も14と全く同じです。
やはり業務用が主役でしたが、こちらはフリーカットシリーズよりは質が良いモンブランなども登場していて、カップ系デザートなどもあったので、デザートの満足度はあちらよりも高かったです。
ティラミスだけ、何故かフレックのシートシリーズではなく、妙にマスカルポーネの味がしっかりしていて、質がわりと高めなものでしたが…あれは手作りなんでしょうか…見たことがなかったような気が…。
メニューに「手作り」と書かれている、ベイクドチーズケーキもそれなりに美味しかったです。
飾り付けを綺麗に行ってくれるので、運ばれてきたお皿の見栄えが良く、オーダー式の利点を生かせていると思いました。
オーダーしてから提供されるまでの時間がやや長めでしたが、制限時間がありませんので、長い時間居られる方であれば、その欠点も気にならないと思います。
お店のページを見ると、デザートバイキングの値段とは別個に、カラオケ屋みたいに滞在時間に応じて料金が増えていくのかと思いましたが、食事だけなら、この値段以外は一切かかりませんでした。
味に期待してくるには物足りませんが、渋谷駅の近くで、1000円でこの内容であれば、コストパフォーマンスは良好だと思いました。

★データ
2011/2/23~4/10
12:00~17:00 (L.O 16:30)
\1,000
テーブルオーダー方式

★関連記事
・『「スピガジェンマ」 ひとくちデザート食べ放題
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply