「創作洋料理屋 味彩」 ケーキバイキング

0 Comments
創作洋料理屋 味彩」 ケーキバイキングの様子。
http://u.tabelog.com/000064890/r/rvwdtl/2259305/
ajisaib.jpg
総種類が少なく、焼き菓子が多めでしたので、食べログに書いてしまいます。
レポート内にも書いたのですが、この焼き菓子の味が何とも独特で、個人的にはちょっと…という感じでした。
「創作」というのが、料理だけでなくデザートにも表れているようです。
ガトーショコラはすごい美味しかったのですが、それ以外に満足感が高かった品はなく、非常に安い値段とはいえ、ちょっと微妙な気がする内容でした。
「食べ放題」という意気込みで来ず、本当に軽い食後のデザート、くらいの気分での訪問ならありかもしれません。
多田駅からの距離は1.2kmほどですので、歩いてくるのもわりと楽な距離なんですが、佐野方面から来ると13:42の次が14:42までないので、長い時間待つか、開始に30分くらい遅れるかの二択になります。
この辺、時間を潰せるような場所が全然ないので、開始直後を狙う場合、館林方面から電車で来るのは、待つのが辛いかもしれません。
葛生からだと、到着14:15の電車があるので、歩いて行くとぴったり開始時間ですね。
なお、来月の開催は無く、2月から再開予定だそうです。

★データ
第一土日 (開催しない月もあり・要確認)
14:30~17:00
\980
前金制



台、冷蔵ケースなどの動画、元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?7q5z04
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply