福岡サンパレスホテル&ホール 「レストラン&カフェ ラグーン」 ラグーン・リニューアル1周年記念特別企画 デザート・ブッフェ

0 Comments
福岡サンパレス ホテル&ホール 「レストラン&カフェ ラグーン」 ラグーン・リニューアル1周年記念特別企画 デザート・ブッフェの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/ragun.html
ragunb.jpg
今は終わってしまった「ホテルパティスリー ufu」のケーキバイキングと同じ、「パティスリー ウフ」のケーキが楽しめる、という触れ込みで、フェアの名称からして今回限りかと思いましたが、店内が満席、という状態を見る限り好評だったようで、すでに来月の告知も出ていました。
ほとんど苺のデザートだけで種類数は20に満たない、という下手をするとすぐに飽きてしまいそうな構成だったのですが、個々のデザートの質がかなり高いと感じ、満足できました。
少数精鋭で、特にグラス系デザートの質が高めな点など、ラ・モーラと何となく感覚が似ていました。
あちらのようなパンが無いことを考えると、1800円という値段から見ればラ・モーラの方が総合満足度は高かったですが、かわりに軽食がわりと充実していることなども踏まえれば、値段相応以上の満足度があったと思いました。
実演台のシェフの方が小さいお子さんにポッキーをお薦めしていたり、フロアの方もデザートを取ってあげていたりと、特に子供に対しての気配りがかなり行き届いているお店に見えました。
そうした面もあってか、ホテル系のデザートブッフェにしては小さな子供連れの家族が多かったように見えました。
家族で来て楽しむには、環境、値段、内容などの面から、お勧め度は高くなりそうです。

元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6gil8f
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply