山形国際ホテル 「レストラン グロリアス」 ケーキ・バイキング ヴァレンタインスペシャル

0 Comments
山形国際ホテル 「レストラン グロリアス」 ケーキ・バイキング ヴァレンタインスペシャルの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/yamagatakokusai.html
yamagatakokusaib.jpg
13日の疲れと種類数次第で、行くか行かないか決めかねていた日でしたが、せっかく限定が多い日だったので行くことにしました。
何店か候補がありましたが、やはり前日では予約一杯、と言われてしまうところばかりで、事前予約は受け付けていない、と言われたここになりました。
珍しい、と感じる品はなく、種類も少なめでしたが、上手く纏まっている、と感じられる構成で、意外と高めな満足感がありました。
フロアサービスを行う店員さんの数は、店内のお客さんの人数から見ると足りなさそうに見えたのですが、開始直後はひたすら補充、少し落ちついてきたらお皿がたくさん溜まっているところから片付け、と無駄の無い仕事振りで、流石毎日別の時間帯のバイキングを行っているレストランだな、と感じる手際の良さでした。
全体で見て大満足、と思えたのは補充くらいなのですが、どこをとっても不満を感じない程度の水準を保っているため、1200円という安めな値段から見れば平均以上の満足感がある、と感じたイベントでした。

元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6d1390
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply