「The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)」 バレンタインデザートビュッフェ

0 Comments
royaldynastyb.jpg
「The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)」 バレンタインデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

少数精鋭な品揃えや、式場レストラン、という面から、アルベラートに近い印象を受けたお店でした。
こちらで登場していた「フロマージュブラン」は、味もアルベラートのものとほとんど同じ気がしました。
苦手なチョコ系が多かったのに再訪してみたい、と思えるほどでしたので、気に入ったフェアの時期なら、さらに満足感は高くなりそうです。
補充は途中滞りがちでしたが、埼玉一大主要駅の大宮から徒歩圏内でわずか1300円、という安さですので、これはかなりお得、という印象でした。
こうした式場レストランで行ってるケーキバイキングは、本当にハズレが少ないです。
前回の開催が2009/12/1でしたので、開催頻度は高くありません。
開始直後に入れないと補充スピードが気になってきますので、極力予約して、開始直後に入ることをお薦めします。
駅からの距離はちょうど1kmくらいですが、途中信号が多いので、15分くらいかかりました。
歩くスピードが速い方でも、少し時間は余裕を見ておいたほうが良いかもしれません。

The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)
〒330-0841
埼玉県さいたま市大宮区東町1-61
℡ 048-643-4188
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply