「キャンディポケット」 スイーツ・ドリンクバイキング

1 Comments
candypb.jpg
「キャンディポケット」 スイーツ・ドリンクバイキングの写真付き詳細レポート

終日「フード・スイーツ・ドリンクバイキング」という食事を含めたバイキングを行っている場所なのですが、平日のティータイム限定で、甘味とドリンクだけのバイキングを行っています。
12/29も平日扱い、とのことだったので、行ってみました。
特にこの時間帯だけのデザート、というのはなく、単にデザートコーナーのみを利用可能、という形式でした。
デザート全体の印象は、スイパラとほとんど変わりませんでしたが、タルトタタンだけが突出してかなり美味しかったです。
食事が無い分、値段は1080円とスイパラよりもかなり安い値段ですので、食事類はあれば食べるけど無ければ無いで構わない、という方には、こちらの方がお得な気がします。
ただ、静岡駅の目の前のパルコ内のスイーツパラダイスに対し、こちらは駅から歩いて30分ほどかかる、という立地面がかなり不利です。
電車利用の方は、往復一時間かけて歩くくらいなら、駅前のスイパラで妥協してしまう、という方が恐らくほとんどだと思います。
(バスは一応ありますが、その分の交通費を考えたら本末転倒ですし)
そういった事情もあってか、高校生くらいのグループでいつもいっぱい、という感じのスイパラに対し、こちらは車で乗り付けた子供連れの家族、大学生、といった、スイパラよりも高い年齢層のグループが多かったように見えました。
キッズルームがあるため、小さいお子さん連れの方が利用するには、こちらの方が利用しやすそうな雰囲気です。
今回選択しなかったフードの内容は、オムライス、カレー、サラダ、ミートソースパスタなど、こちらもほとんどスイパラと同じような感じに見えましたので、自家用車持ちでスイパラよりは落ち着いた雰囲気の場所が良い、という方はこちら、電車のみの利用の方はスイパラ、といった棲み分けになりそうです。

★データ
平日
14:00~17:00
予約不可
\1,080
制限時間 90分
「フード・スイーツ・ドリンクバイキング」は終日開催
ポイントカード有り
2011年7月31日閉店
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 1

There are no comments yet.
うさぎぴょん♪  

バイキング1080円はお安い(*^^)v
オムライスやカレーもあるなんて~素敵ですね♪
ホテルとかのデザートバイキングは良い値段なんで~~羨ましいです♪
おいしそう!ポチッ凸!

2009/12/30 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply