「十一屋 本店レストラン」 ケーキバイキング

0 Comments
十一屋 本店レストラン」 ケーキバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/11ya.html
11yab.jpg
なんとなく業務用っぽいケーキも混じっているのですが、「だだ茶豆のロール」のような珍しいデザートがあったり、下のショップで販売されているクリスマスケーキがホールでそのまま登場し、それを切り分けてもらえるサービスがあったりと、お店のページに載っている写真で想像していたのに比べると、かなり楽しめました。
利用人数に比べて、販売品のデザートの個数はかなり少なめなので、都内とその周辺だと激しい争奪戦が繰り広げられるのが目に浮かびますが、こちらのお店ではこうしたデザートより、口直し品の争奪戦の方が激しかったです。
味は大満足、という域には達しませんでしたが、周りに競合店が見当たらない中、安めな値段設定でこれだけの内容を保っているのは、頑張っている方だな、と思いました。
駅からこのお店までの道程は、途中で一回曲がるだけ、というシンプルさですので迷うことはまずないと思いますが、信号待ちが多く、距離1.6kmに対して歩いて20分強かかりました。
自分の歩くスピードから計算した時間より、多少余裕を見ておいたほうが良いと思います。
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply