福島ビューホテル 「コーヒーハウスALICE(アリス)」 秋のデザートバイキング

0 Comments
hukusimaarisub.jpg
福島ビューホテル 「コーヒーハウスALICE(アリス)」 秋のデザートバイキングの写真付き詳細レポート

滅多に開催されず、凄い人気の場所らしいので行ってみました。
三連休の最終日というのもあってか、守山のクラブハリエ顔負けの行列で、甘く見ていた私は、受付開始時間のギリギリに到着したため、3時間待つことになりました。
予定より一回分多く開催時間帯を増やしていましたが、それでも入店できない人も出ていました。
実際入店してみると、同じビューホテルでも、夏休みの浅草ビューホテルのイベントの方が、クーポン使用時の値段も安く、内容も充実していましたので、並んでまで入りたい、と思えるような内容では無かった気がします。
並ばないで入れたとしても、値段相応以上の感想はもてそうも無く、近くにスイパラでも出来てしまったら、多分そっちに行ってしまうだろうな、というのが正直な感想です。
並んでいる最中や、お店に入ってからも、レパコの話をしている人がけっこう多く、そちらと比べてどうだった、という議論も聞こえました。
この辺、ケーキバイキングが少ない場所ですので、開催期間がレパコより短く、入店できる人数も少ないこちらは、人が短期間に集中してしまうため、混雑してしまう、というのがどうも真相な気がします。

★データ
不定期
14:30~17:30
※受付は13:30~
予約不可
¥1,400
制限時間60分
最大180分程度の待ち時間
ナイスグルメ ○
今回の開催は2009/11/22~26
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply