「イタリア家庭料理の店 ポコアポコ」 ケーキバイキング

0 Comments
イタリア家庭料理の店 ポコアポコ」 ケーキバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/pokoapoko.html
pokoapokob.jpg
昨年までも気になっていた場所ですが、なかなかタイミングがあわず、今年ようやく行けました。
今回2日目の開始直後に入店しましたが、補充を見ると、どうも初日と2日目で通して使うデザートが多いようで、すでに品切れも出ていました。
つまり、初日の遅い時間の方が、2日目の開始直後よりも品切れは少ない、という状況のようです。
元々のデザートの味はわりと良かったのですが、冷やされすぎてて味が薄くなったり、硬くなってしまったスポンジ、シフォン、ムースがけっこうあったのが残念でした。
値段は安いので今回の内容でも充分満足でしたが、初日なら状態も2日目より良いでしょうから、今後訪れるなら、多少遅くなっても初日に来てみたいと思いました。
最寄り駅は深江橋ですが、放出駅からも歩いてこれる距離でした。
今回気になったのは、状態、食感があまり良くなかった、ということだけで、種類数、口直し、店員さんの接客、値段の安さなどなど、満足した点の方が多めな場所です。
年間の開催日がとても少ないレアな場所ですので、そんなに時間をかけずに来れる距離の方は、チェックしておきたいイベントです。
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply