ホテルオークラ新潟 「レストラン スターライト」 アロハスイーツバイキング

ホテルオークラ新潟 「レストラン スターライト」 アロハスイーツバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/staraito.html
staraitob.jpg
ウェスティンで食べたばっかりのピーカンナッツタルトなど、どこかで食べたことのあるようなものが何種類かありましたが、ブリュレやチョコケーキなど高品質と感じるものもあり、全体の質はなかなかでした。
ただ、アイス4種を加えてもわずか17種類しかデザートがなかったため、かなり物足りなさを感じました。
同じオークラでも、値段から見たバランスではオークラアカデミアパークホテルの「シェルブルー」、質の面ではホテルオークラ福岡の「ボーヴェルジェ」の方が好印象でした。
現在は、日航新潟の「セリーナ」で毎週末にデザートブッフェを開催しているようですので、そちらのレベルが過去に訪問した「ファウンテン」と同程度だとすると、こちらの方がやや不利な条件な気がしました。
こちらは、お盆期間中を除いて開催時間帯が13:00~16:00と長く、さらに制限時間も無い、という点は利点になりそうですが…。
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply