両名から謝罪も気遣いの言葉もなくあいつのインスタ更新を確認した10/23午前4時決行。

「落ち着くまでそっとしておいた」とでも言い訳してろ。
お前らに忘れられ知ったところで関心も示さず「忘れてたごめんね」の言葉すらなくフォローの言葉もなくオマケのように扱われ台無しにされた誕生日の日付に予約投稿した意味を一生かけて考えろ。
「大切に思ってる」だって?誕生日も忘れてて悪びれもせずいる人間が?その言葉誰が信じる?
電車の乗り換え教えただけで機嫌が悪くなって「あんたのことは下に見てるから、あんたに色々言われるとムカツく」って言われたことあったな?
その場で謝られはしたけど結局その言葉が本音のままだったってことだよな。そりゃ下に見てる人間の誕生日なんて覚えてもいないし興味もないし不快な思いさせても気にもならないだろうな?
きっとてめえらは予定通りじゃむ屋行ったんだろうな?
家族とかに祝ってもらうもの?少なくとも嫌な思いさせる日じゃねえだろ。積もったものがこれで一気に崩れて心が壊れたわ。何度気遣い見せるチャンスあったんだよ。放っておけば機嫌よくなるとでも思ってたんだろ。限界だ。どうせ死ぬなら綺麗な思い出だけ持ったまま死なせてくれればよかったものを。大嘘つき。
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply