「LaPetite Fromagerie(ラ プチ フロマージェリー)」 チーズ食べ放題コース

「LaPetite Fromagerie(ラ プチ フロマージェリー)」 チーズ食べ放題コース
「LaPetite Fromagerie(ラ プチ フロマージェリー)」 チーズ食べ放題コースの写真付き詳細レポート

訪問は9/12です。
川崎に行く用事ができたんですけど、甘味系で良さそうなのが無かったのでこんなのにしました。
「川崎ラチッタデッラ」という商業施設内にあるレストランです。
桃味、パイン味、柚子味などのデザート系チーズもあり、イチゴジャムやブルーベリージャムなども用意されているので、あっさり味のリコッタチーズにこの辺を合わせるとデザート感覚で食べられましたので、甘味目当てで行っても思ったより楽しめる内容でした。
ただ、表示されてる値段に加えてドリンク代やらテーブルチャージやらがかかるので、タカナシミルクレストランよりもかなり高くなっています。
とはいっても、常設でこれだけの種類数のチーズが食べ放題、というのは珍しいですから、チーズ好きの人なら行く価値は見出せそうですね。
タカナシの方は5種類ですからね。純粋にチーズだけを楽しみたいなら、条件はこちらの方が良いです。
ぐるなびで1人から予約出来て、Paypay払いもできましたので、この辺でポイントを上手く溜めて少しでも安く利用したいところです。

★データ
14:00~22:00
¥2,060+¥ワンドリンク注文必須
(ドリンク:¥486~)
制限時間90分
Paypay支払い可能
一部オーダー方式

LaPetite Fromagerie
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
℡ 050-3462-7803

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「タカナシミルクレストラン」 フレッシュチーズ&クリームバー【チーズ食べ放題】
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply