キングアンバサダーホテル熊谷 「サーフ&タ-フ」 デザートブッフェ

キングアンバサダーホテル熊谷 「サーフ&タ-フ」 デザートブッフェ ケーキバイキング
キングアンバサダーホテル熊谷 「サーフ&タ-フ」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

訪問は8/17です。
こちらはお店自体は随分昔からあって、普通のバイキングとして検索にはけっこう引っかかってた場所なんですが、今まではランチバイキングとディナーブッフェしかやってませんでした。
8月になってふと見てみたら、いつの間にか15:00~のデザートバイキングのプランが新設されていまして、しかも公式ページの記載を見ると、他の時間帯とわざわざ区別してこのティータイムだけ「手作りデザート」の文字があったので行ってみることにしました。
ランチやディナーの方はもろに業務用が映ってる場所ですし、1200円、という安さなので期待はしてませんでしたが、この時間帯はフレックや正木牧場などの業務用ケーキは全く出ていませんでした。
(パンや和菓子などは業務用ありましたが)
レアチーズの土台はしっかりした硬さのちゃんと作ったものでしたし、タルトも硬めでザクザクのものでしたので、手作り、という言葉に偽りはありませんでした。
種類数はかなり少ないので、デザートブッフェとして考えてくるには寂しすぎますが、軽食もけっこう多めに用意されていましたし、これで制限時間なしで最大3時間いられて1200円なら十分満足できる内容だったと思いました。
ちなみにこちらのお店、LINEに登録すると初回のみ200円割引のクーポンがもらえました。
このデザートブッフェの時間帯でも利用できましたので、今回1000円ぴったりで済んでます。
これなら十分すぎますね。
まだこのお店に来たことのない方や、登録してない方は、これを使ってみると良いと思います。

★データ
15:00~18:00 (L.O 17:00)
¥1,200

サーフ&タ-フ(キングアンバサダーホテル熊谷)
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波1-99-1 キングアンバサダーホテル熊谷1F
℡ 050-3476-7154

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply