ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2019年4月)

ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2019年4月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2019年4月)の写真付き詳細ポート

苺フェアラストです。
フルーツロールだとか、ピーカンナッツのタルトだとかビクトリアケーキだとか、昔準レギュラーのような形で登場していた品がいくつか出ていてえらい懐かしい気分でした。
苺のデザートの方は、フレジェが劣化品になったような印象が…。
あと、稲荷寿司が今度こそ消えてなくなりました。
チョコ系が多めで、先月のような桜のデザートもないので季節感もあまり感じず、本当にオーソドックスな苺フェアという印象でした。
そして今月からSPGが使えなくなって、マリオットの方のポイントに統合されました。
割引自体は前のSPGのカードを見せれば今月はまだ大丈夫なでしたが、ポイント加算が前の番号ではダメなので、フロントに行ってSPGのカードを見せて新しい番号を聞いてきてほしい、と言われました。
最近カードを作った方は問題ないんですけど、前のSPGのカードを使ってる方は要注意ですね。
私はスマホを持ってないんで確認しようがないんですが、アプリで会員情報を更新、確認ができるそうなので、まだ統合後の新しい番号が分からない方は、お店に行く前にそちらを登録しておくと会計がスムーズになります。
アプリが使えない方は、フロントで手書きの新しい番号が書かれたカードを渡されますので、お店に並ぶ前に受け取っておいた方が良いと思います。
ちなみに、今回お店に着いたの14:35だったんですが、すでにお手洗いの目の前まで列が伸び、その後折り返しでロビーの方まで列が長く続いていました。
いちばん前の人の案内が始まったの14:50を過ぎていたようで、私が席に着いたのは14:57でした。
毎月毎月この入店前の列の長さがどんどんひどくなりますね。
お手洗いに行く方が、お手洗いの列と勘違いして驚いている姿も見かけましたし、いい加減案内を早くするように工夫して欲しいんですけどね…。
ランチのお客さん全員の退店を待ってるせいだと思うんですけど、空いてる席なりエリアなりに順次案内していくとかできないものなんでしょうか。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

アトリエコーナーの台の様子の動画


フェア品の台の様子の動画
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply