ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2019年1月)

ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2019年1月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2019年1月)の写真付き詳細ポート

去年までのパターンと同じで、今年も1月恒例の値上げ、定価は5126円となりました。(SPG割引で4613円)
もうこのまま今年1年値下げはないですね。
内容は…苺フェアは例年そこまで大きな変化はないですね。
一応新規の品も多いですが、マイナーチェンジ品が中心です。
名称だけ変わっていて実際は同じ、という品もいくつかあるので、ちょっと紛らわしいですね。
苺3種に今年もあまおうがありましたが…相変わらず「どこがあまおう?」という小さくて酸っぱいものでした。
この辺山盛りにしてる人は完全に思うつぼですね。
毎年書いてますけど、食べた感じからして大量仕入れの安いやつでしょうから、あんなのでお腹膨らませてもしょうがないです。
あそこのコーナーに置いてある苺は、他のデザート全部食べ終えてそれでも余力があったら、くらいで良いと思います。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

アトリエコーナーの台の様子の動画


フェア品・その他の台の様子の動画
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply