琵琶湖マリオットホテル 「Grill&Dining G」 デザートブッフェ

琵琶湖マリオットホテル 「Grill&Dining G」 デザートブッフェ ケーキバイキング
琵琶湖マリオットホテル 「Grill&Dining G」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

訪問は10/7です。
台風の進路予測ができず、予約を躊躇ってた場所が埋まってしまってたので、妥協して常設のここにしてみました。
こちらのお店はサイドブッフェのついたランチをやっているんですが、今回は一休の

【フォトジェニック×ランチ】デザートはブッフェスタイルで!琵琶湖の眺望とともに“映える”お料理を!

でデザートブッフェだけ利用できる割引プランを利用しました。
内容は…正木牧場のホールをはじめ、業務用らしき品が中心ですので、まあ、うん…。
コース+デザート食べ放題の形式として考えれば種類は多い方ですが、コース部分はそんなに充実してませんし、何よりデザートの質がなんとも微妙ですので、割引プランを使っても割高感がありました。
今のところ、この店名でわりと良かったのは軽井沢のマリオットくらいですね…。
良いところが多い軽井沢の魔力なんでしょうか。
(その魔力をはじき返すプリンスは見なかったことにして)
マリオット全体だと、店売りそのままのが1500円で食べ放題だった沖縄のはかなり良かったですから、どうもこの系列は良いところと悪いところのムラがありそうですね。
その辺、当たりはずれの大きいエクシブ系列と似てるかもしれません。
こちらは堅田駅からのシャトルバスが出ていますので、アクセス面はわりと優秀ですから、この周囲を散策するついで、くらいの気持ちで利用するならありかもしれません。

★データ
11:30~14:30
¥3,564

Grill&Dining G(琵琶湖マリオットホテル)
〒524-0101
滋賀県守山市今浜町十軒家2876
℡ 077-584-2150

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『軽井沢マリオットホテル 「Grill & Dining G」 スイーツセンセーション【デザートブッフェ】

・『東京マリオットホテル 「ラウンジ&ダイニング G」 スイーツギャザリング

・『オキナワマリオットリゾート&スパ 「ロビーラウンジ 海音」 オリジナルスイーツフェア(スイーツブッフェ)
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply