ホテル ココ・グラン高崎 「ココシエール」 6周年記念デザートビュッフェ

ホテル ココ・グラン高崎 「ココシエール」 6周年記念デザートビュッフェ ケーキバイキング
ホテルココ・グラン高崎 「ココシエール」 6周年記念デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は8/18です。
6周年記念でデザートブッフェという告知が出ていたんですけど、どういう形式かも良く分からず、行くか行かないか悩んでたんですが、結局気になって行ってしまいました。
内容は、普段のランチコースのデザートがこの日だけ場に並べられて食べ放題、というコース+デザート食べ放題の形式になっていました。
メインの食事は1800円のものを選んだんですが、合計金額は1940円でした。
10円未満の消費税は切り捨て計算でしょうかね。
種類数は少なめですが、味のはっきりしたムース類が中心だったので、個人的にはけっこう気にいる内容でした。
ホテル系のこの形式は、フレックのシートケーキが並べられてておしまい、みたいなパターンも多いですから、それを考えたら十分な内容ですね。
駅からすぐの場所ですし、立地の良さも含めて考えれば、値段に見合う価値は十分見出せるイベントだったと思います。
また来年7周年で同じようなイベントが開催されるかもしれませんので、時期が近くなったらお店のページを見てみると良いかもしれません。

★データ
不定期
11:30~15:00 (L.O 14:00)
予約推奨
¥1,940~
制限時間90分

ココシエール(ホテル ココ・グラン高崎)
〒370-0045
群馬県高崎市東町3-5
℡ 027-320-7707

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply