「ゲストハウス ソレイユ」 15th Anniversary SWEETS VIKING【ケーキバイキング】

「ゲストハウス ソレイユ」 15th Anniversary SWEETS VIKING【ケーキバイキング】
「ゲストハウス ソレイユ」 15th Anniversary SWEETS VIKING【ケーキバイキング】の写真付き詳細レポート

訪問は7/7です。
写真を調べてもいまいち判断がつかず、たった1000円、ということで嫌な予感がしたんで迷ったんですが、結局気になって行ってしまいました。
先に結論だけ書くと、業務用じゃなくてちゃんとオリジナルの品が揃えられていて、予想外にちゃんとした内容でした。
ものすごく美味しくて印象に残る、というレベルに至っているものはありませんでしたが、スポンジ系の品の生地の状態は良く、プリンなど濃厚な味わいを楽しめる品もあって、満足度は高かったです。
果物の盛り合わせが何度も補充されていたのもポイントが高かったです。
こういうのって、最初に一回出されたきりで補充無し、みたいなパターンが多いので、取り損ねたときはもう取れないだろうなー、と思っていたんですけど、分かっているだけでも4回ほど盛り合わせの形で登場していました。
(それでも、メロンだけすぐに無くなってましたが)
他の品も、出て速攻品切れ、以降二度と出ない、みたいな品は無く、ちゃんと台を見ていれば全種取れそうな雰囲気でした。
個数が少ない品もあったので、完全に自由に取れる環境ではありませんでしたが、総種類数は30を超えてますので、これで1000円なら十分すぎました。
まだ来週の分の予約が間に合うか不明ですが、行くかどうか迷ってた方は、行ってみて損はないと思います。
お店の位置は東岡崎駅から2.8kmほど、とちょっと距離がありますので、電車でのアクセスはちょっと面倒そうでしょうかね。

ゲストハウス ソレイユ
〒444-0009
愛知県岡崎市小呂町ミタライ70-1
℡ 0564-87-3311

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply