如水会館 「マーキュリー」 ケーキバイキング 苺づくしフェア(2018年5月)

如水会館 「マーキュリー」 ケーキバイキング 苺づくしフェア(2018年5月)
如水会館 「マーキュリー」 ケーキバイキング 苺づくしフェアの写真付き詳細レポート

見つけた時点でもう遅いかと思ったんですけど、あっさり予約取れてしまったので約1年ぶりに行ってみました。
色々問題があったオーダー式はやめて、普通の場から取る形式になりましたが、店売りそのままの品はほぼなくなっていました。
(ショートケーキは、後半補充されたものは店売りそのままのでした)
また、前回はわずか1300円でしたが、今回は3000円、と2.5倍近くの値上げになっています。
ただ、グラスデザートとか食べやすい品が増えていましたし、種類数は前回の13から27とほぼ倍になりましたので、納得は出来る内容だったと思います。
前回は明らかにミスしてるとしか思えない安さでしたし…。
レポートは楽できるかと思いきや、前回と全く同じ品はショートケーキくらいしかありませんでしたので、想像していたよりも新鮮味があって良かったです。
東京會舘のベラージュのは高すぎでしたので、今回ようやく妥当なところに落ち着いた感じですね。
もう二度とやらないと思っていたのに、けっこうな頻度で開催してくれるようになりましたので、気になる方はお店のページを頻繁にチェックしておいてください。
受け入れ人数が少ないので、埋まってしまうのは早めです。

マーキュリー
〒101-0003
東京都千代田区一ツ橋2-1-1
℡ 03-3261-1101(代表)

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『LEVELⅩⅩⅠ 東京會舘 「ベラージュ」  トワイライトスイーツバイキング
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply