「Restaurant TAKANO」 自家製スイーツのブッフェ

0 Comments
「Restaurant TAKANO」 自家製スイーツのブッフェ ケーキバイキング
「Restaurant TAKANO」 自家製スイーツのブッフェの写真付き詳細レポート

訪問は4/15です。
あんまりやってる場所が見つからない山形県で見つかったので行ってみました。
ぐるなびの告知だと、ケーキバイキングだけ、みたいに見えたので、それで3000円超は随分強気だな、と思っていたんですけど、実際はコース+デザートブッフェの形式になっていました。
種類数は、細かいエクレアなどを別カウントすれば21ありましたので、ここに書いてあるよりも多く用意されていました。
肝心のデザート内容は、かなりレベルが高く、グラス系デザートなどの口当たりの良さが特に印象に残りました。
下手な店売り品よりずっと美味しい、と感じるものが多く、予想以上の満足度の高さでした。
補充もしっかり行われていましたし、これで3000円ちょっとなら、お得だと感じられるくらいのイベントだったと思います。
お店の位置は寒河江駅から1.7kmほどですので、電車利用でもどうにかなります。
山形市内エリアは、今定期的にやってるのはメトロポリタンと十一屋くらいしかなさそうですから、山形市内の方も、少し足を延ばして利用してみても損のない場所だったと思いました。
覚えてる限りでは、その二店よりデザートのレベルは高かったです。
30名限定、と書かれてましたけど、休日のこの日も30名に満たなかったように見えましたし、多分残りの日程の予約もまだ可能だと思います。

Restaurant TAKANO
〒991-0049
山形県寒河江市本楯3-130-1
℡ 0237-86-0804

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply