ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2018年4月)

ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2018年4月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2018年4月)の写真付き詳細ポート

店頭の看板がすでに抹茶になっていたので、あれ?と思ったんですけど、来月からの告知が出ていただけで、まだ苺フェアです。
4か月目になるともう新しく書くことはないですね…。
それでも、先月からフェア品はほぼ入れ替わってるのはさすがです。
今までは苺だけだったラッシーが、レモンが混ぜられて爽やかさが増していたのは良かったです。
あとは、食べ放題用の苺の品種で、「きらぴ香」というのが出ていたのが珍しかったくらいですかね。
聞いたことのない品種だったので調べてみたら、2017年に登録されたばかりの品種で、紅ほっぺの系統のようです。静岡で作られているみたいですね。
新しい品種がどんどん出てくるので、覚えるのも大変ですね…。
5月と6月は抹茶フェアですが、すでに6月も埋まりかかってるみたいですので、予約する方は早めにどうぞ。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

アトリエコーナーの台の様子の動画


フェア品・その他の台の様子の動画
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply