「コンマ,コーヒー」 苺スイーツ2時間食べ放題 いちごフェア

「コンマ,コーヒー」 苺スイーツ2時間食べ放題 いちごフェア ケーキバイキング
「コンマ,コーヒー」 苺スイーツ2時間食べ放題 いちごフェアの写真付き詳細レポート

訪問は3/15です。
2月は期間限定が多すぎて行ってる余裕がなく、ずいぶん来るのが遅くなってしまいました。
実は3月に入ってから、ミスドに行ってたあたりの日に行こうとしてたんですけど、予約は3日前からでしか受け付けてもらえない、ということで、さらにもう一つ希望していた日は埋まっている、と言われて更に遅れました。
私が行ったときは他に食べ放題利用者はいませんでしたので、時間帯ではなくその日のうちに何人、と利用者数で制限しているような雰囲気です。
デザートの種類数はわずか10と非常に少ないものの、自然なイチゴ味が楽しめる品が多く、味には満足できました。
キワモノになりがちな苺を使った軽食も、こちらのリゾットは違和感を感じず普通に美味しい、と感じられるものだったので良かったです。
ただ、フリードリンクなしの値段ですら3800円ですから…コストパフォーマンスは非常に悪いです。
フォーシーズンズカフェの雨の日+プレミアムで4158円なことを考えると、どちらが食べ放題として完成度が高いかと言われれば、向こう、ということになります。
見栄えだけのホテル系デザートブッフェよりはまし、くらいの考えで来るのでしたらありかな、くらいな満足度のように思えました。
落ち着いた雰囲気のお店ですので、喧騒が嫌な方にも良いかもしれません。
お店の位置は西武池袋線の
ひばりヶ丘駅から1.8kmほど、とちょっと距離がありますし、住宅地の中にあるので、迷いやすいです。
行く方は地図を良く確認してください。
先に書いた通り、予約は3日前からしか受け付けてもらえず、火曜は定休日で未開催、もう埋まってる日もある、ということを考えると、残りの期間の予約は今くらいのタイミングがギリギリかもしれません。

★データ
不定期
9:00~17:00
予約必須
¥3,800 (フリードリンク+¥500)
制限時間120分でL.O
カウンターオーダー方式

コンマ,コーヒー
〒202-0001
東京都西東京市ひばりが丘3-4-47
℡ 042-465-1665

★関連記事
・『【特集店舗】FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply