ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2018年3月)

ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2018年3月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2018年3月)の写真付き詳細ポート

Q.飽きない?
A.そろそろ飽きてきた

3か月目です。
デザートのラインナップは、ストロベリーシュニッテンなどこのフェア恒例となっているものが出たままですので、毎月通ってる方はそろそろ飽きてくる頃じゃないかなー、と思います。
ただ、去年の3月と同じように、少し桜系のデザートが出てきましたので、変化は感じられます。
-------ここまで前日に想像で下書きで書いた----------
大体そんな感じでした。
アメリカンショートケーキが久しぶりに出ていましたが、以前と違って半分のサイズに切られていました。
あれけっこう大きいサイズでしたので、種類数を楽しみたい方には良い改善点かもしれません。
軽食はちらし寿司、稲荷寿司が健在でしたので、これはレギュラーになったと見て良さそうです。
今回、イチゴのクレープを食べ損ねてしまいましたが、これイチゴのマフィンと同じ紙カップに入っていたので、見落とす人私以外にもいそうな気がします。
一緒の台に置いてありますので、全種狙う人は見落とさないように注意してください。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

アトリエコーナーの台の様子の動画


フェア品・その他の台の様子の動画
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply