「フラリエカフェ」 冬のタルトビュッフェ

0 Comments
「フラリエカフェ」 冬のタルトビュッフェ ケーキバイキング
「フラリエカフェ」 冬のタルトビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は2/9です。
あちこち多すぎて悩んだんですけど、ここから3日連続は確定でしたので、種類が少なそうであんまり遠くない場所にしました。
タルトビュッフェ、と書いてある通り、デザート分類の品はタルトだけで、種類数もわずか9、とコムサよりも少ない数しかありません。
タルトの性質は、載せられてる果物がメインのコムサとは正反対で、生地の部分に強めな味がつけられたものが中心となっていました。
そのため、タルト食べ放題の中では味に幅があり、普通の「ケーキバイキング」に近い印象の内容だったと感じました。
ベースがチーズケーキのとか、クラフティ風になってるのとか、気にいった品もいくつかあり、お替りしたいと思える魅力があったので、少ない種類数のわりに楽しめました。
オーダーもスムーズで、提供もほぼロスなしでしたので、2時間あっても時間が足りない、なんてことにはならないと思います。
コムサと違って、口直しのポテトチップがある点も、人によっては強い魅力になるかもしれません。
安いところがまだ残ってる名古屋近辺の方だと、この種類と値段ではちょっと微妙と感じられてしまう気もしますが…個人的には十分満足できたかな、と感じました。

★データ
不定期
10:00~17:00 (L.O 16:30)
¥2,200
制限時間120分 (L.Oは90分)
テーブルオーダー方式

フラリエカフェ
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-4-1 久屋大通庭園フラリエ西ウイング1F
℡ 052-265-8226

ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply