「ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店 カフェラウンジ」 ランチバイキング【パン食べ放題】

「ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店 カフェラウンジ」 ランチバイキング【パン食べ放題】
「ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店 カフェラウンジ」 ランチバイキング【パン食べ放題】の写真付き詳細レポート

訪問は1/28です。
こちらは期間限定ではなく、定休日以外常時開催しているパン食べ放題のお店です。
以前は稀にデザートバイキングも開催していたんですが、最近やらなくなってしまったみたいなので、こちらのランチバイキング名目のパン食べ放題を利用してみました。
お店の電話は、1Fのパンを販売している方と、2Fのこのカフェラウンジで別になってますので、予約の際は注意してください。
内容に関しては、レポートの写真を見て頂いた方が早いですが、コーヒーゼリー、苺タルトなどなど、普通のデザート分類の品もかなり多く、パンの中にもあんぱんやメロンパンなど甘味系分類の品がけっこうありましたので、甘味中心に狙えば普通にデザートバイキングとしても楽しめてしまうような内容でした。
出てくる品は販売品ばかりですので、カヌレフロマージュ、というカヌレの形をしたレアチーズケーキや、濃厚プラリネクリームのシュークリームなど個性的でレベルも高い、と感じられる品もいくつもあり、甘味系の品だけで判断しても満足度が高い、と感じました。
当然、食事系のパンも充実してますので、値段から見た満足度もかなり高めだった、と感じられました。
なんか最近デザートのみのバイキングだけが割高なので、こういうパン食べ放題の方が満足できるところ多い気がしますね…。
ただ、こちらにも欠点はありまして、デザートの方は入れ替わりで登場するので、タイミングによっては取れない品も出てきてしまうと思います。
自由が丘のビゴほど急ぐ必要はありませんが、欲しいものが出たらすぐに取っておかないと、無くなった後は補充が無くて滞在中に二度と取れない、という可能性が高いです。
今回私1人利用だったので、食べ放題品が置かれるエリアにあるカウンター席に案内されたんですけど、ここだと補充の状況が分かるので、デザートの様子を把握しながら食事したいなら、1人で予約してこっちに案内してもらうのも手だと思います。
(ただし、ものすごく薄暗い場所で、わりと晒し者っぽい雰囲気にはなります)
この辺期間限定も含めてそんなに甘味分類の食べ放題の多いエリアではないので、この辺に来る用事があるけど期間限定が見つからない、というときには、ここは候補としてお勧めできそうです。

ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店
〒514-0823
三重県津市半田1017-4
℡ 050-5869-3095

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 2

There are no comments yet.
touminkuma  
Re: タイトルなし

ですねー、最近値上がりばっかりなので、安い値段であれだけちゃんとしたデザートが出てくるなら十分過ぎました。
早い時間に入って、デザートの入れ替わり見ながらデザート中心に食べるだけでも、その辺のケーキバイキングより楽しめそうです。

2018/06/15 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   
CB太  

こんにちは(^^♪ こちらのお店を月1~2回定期的に利用しています。
私も1人利用が多く、カウンター席をお願いしてデザートの補充をチェックしながら食べています。値段割にはしっかりしたパン、デザート、デリが提供されるのでお気に入りです(^^♪
レポートにある通り、デザートは1回限りのものも多く、入店してすぐにGETが鉄則です(笑)

2018/06/14 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply