「Banquet Restaurant FUKUROU」 デザートビュッフェ

「Banquet Restaurant FUKUROU」 デザートビュッフェ ケーキバイキング
「Banquet Restaurant FUKUROU」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は1/6です。
行きたい期間限定も無かったので、結局来てしまいました。
ちなみに、予約は2日前でも余裕で間に合いましたし、当日空席もありました。
公式のFacebookにフレックのフリーカットケーキが映ってましたので、期待はしていませんでしたが、手作り、と書いてあるのに案の定業務用が出ていました。
ただ手作り品もちゃんとあって、それらのレベルはけっこう高かったので、全体で見れば十分満足できるレベルでした。
種類数も10、と書かれていましたが、サラダを含めればその倍の20種ですので、メインありの形式としてはけっこう多めです。
これで時間無制限の1620円ですから、コストパフォーマンスは優秀で、想像していたよりは総合満足度の高い内容だったと感じました。
パレスホテルのパルテールがデザートブッフェをやらなくなってしまったので、値段的にもその代替場所として地元の方にはありがたい場所になりそうです。
安さが魅力の場所ですので、県をまたいでまで来るのは微妙ですが、大宮近辺の方にならお勧め度は高くなりそうです。
こちらのお店が入っているビル、いくつかのビルに分かれているので、住所だけ見て訪れてもどこにこのお店が入ったビルがあるのか分からずに現地に着いてからちょっと迷いました。
図書館に行けるエレベーターの手前にありますので、図書館に向かう案内表示通りに進んでいけばどの方向から来ても迷わずにたどり着けると思います。

★データ
土曜
11:00~15:00 (L.O 14:30)
¥1,620

FUKUROU
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-18 シーノ大宮センタービル2F
℡ 048-648-7654

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply