「エストリアル」 マンスリーデザートブッフェ LUXURY WHITE

「エストリアル」 マンスリーデザートブッフェ LUXURY WHITE ケーキバイキング
「エストリアル」 マンスリーデザートブッフェ LUXURY WHITEの写真付き詳細レポート

訪問は11/23です。
こちらは以前は第二第四木曜、現在は毎週木曜開催の場所です。
お盆や年末はやらないので今まで行けるチャンスがなかったんですけど、今回は祝日なのに開催してくれたおかげでようやく行くことができました。
最近式場系でもハズレをひかされてることが多くなってましたけど、ここは期待していた通りのレベルの高い内容でした。
今月と来月はクリスマスっぽいフェアでしたが、トナカイのモンブランや雪だるまの形をしたデザートなどがあり、見た目に季節感があり、かつ味も良い、という理想形でした。
ただ補充はけっこう甘く、場の品は常に半分以下、という状態で、後半は全然出てこないグラスデザートもありましたので、その点は注意が必要そうでした。
といっても、取り損ねたデザートがないか聞いてみたら、「今作ってるところなので、時間がかかります。よろしければ席までお持ちしますね」と声をかけてくださるなど、サービス面がしっかりしていたので、大きな不満を感じることもありませんでした。
妙に小さい子供の数が多かったせいか、フライドポテト&唐揚げだけやたら減るのが早く、タイミングが悪くて後半になってようやく運良く取れたような状態でしたので、軽食の方から優先して狙ったほうが良いのかもしれません。
3000円という値段だけ見ると、この辺の相場から考えたらちょっと高く見えてしまうかもしれませんが、ここは十分その価値が見出せる場所だったと思いました。

エストリアル
〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町321-5
℡ 0120-012-735


軽食コーナーの動画


デザートコーナーの動画
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply