筑波ハム 「レストラン自然味工房」 第二回デザートビュッフェ

筑波ハム 「レストラン自然味工房」 第二回デザートビュッフェ ケーキバイキング
筑波ハム 「レストラン自然味工房」 第二回デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

今年の3月開催のときは都合がつけられず、結局行けませんでしたが、前回行った方にけっこう良かった、と教えて頂いていたので、今回は無理矢理都合をつけて行ってみました。
メイン+デザート食べ放題の形式ですが、筑波ハム運営のレストランですので、当然メインはハム、豚肉が使われた品になっています。
このメイン料理の品質、食べ放題のデザート、どちらも品質は高めで、食事全体の満足度が高かったです。
さすがに食べ放題品の種類数は少ないですが、モンブランとかかぼちゃプリンとかムース系のデザートとか、気に入った品の割合は多かったので、食べ放題としても十分満足できる内容だったと思います。
日数が少ないイベントなので、もっと混んでるのかと思いましたが…11:40の退店の時点でも店内はガラガラ、と言っても良い状態でしたので、予約なしでも大丈夫そうな雰囲気でした。
つくばのあたりは何気にこういう期間限定イベントが多く、当たり、と思える場所も多いので隠れ優秀スポットですね。

★データ
不定期
11:00~16:00 (L.O 15:00)
¥1,728~
今回の開催は2017/10/26・27

レストラン自然味工房(筑波ハム)
〒305-0813
茨城県つくば市下平塚383
℡ 029-850-4186

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply