「お菓子のお庭 藍club」 ケーキバイキング

「お菓子のお庭 藍club」 ケーキバイキング
「お菓子のお庭 藍club」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

本当だったら、もう一回こっちの方に来る予定があったので、そこにあわせて予約しようとしたんですが…1日10名、という限定人数のせいか、告知翌日だったのにすでにそこが埋まってしまっていまして、他の日も予定みっちりだったので諦めようかと思っていたんですけど、仮予約のまま放置されてたガトーマスダをやめれば大丈夫かと思い、この日で聞いてみたら予約がとれてくることができました。
三矢小台のポニーが、1人客のキャンセルがひどくて今みたいな形式にしてしまった、と聞いていたので、別のところが見つかったから、という理由でのキャンセルから他所の予約、というのはしないようにしていたんですけど、日程決まってたっぽいのに仮予約のまま連絡ありませんでしたし、先月相当ひどかったみたいなのに、Facebookにそのことに関して一切触れておらず、今月も改善する気はないだろうとみて今回はキャンセル乗り換えしてしまいました。
店売りそのままのを選べる形式で、更に販売しているアイスも選べました。
内容は、さすが徳島。特産の和三盆を使ったデザートがかなり多く、上品な甘味でしつこさを感じない品が多めでした。
和栗のモンブランなど、和三盆メイン以外でも濃厚で美味しい、と感じる品が多く、これぞ店売り、という満足度でした。
ただ、補充は甘く、滞在中にどんどん品切れが出ていましたので、食べたいものは早めに選んでおいた方が良さそうでした。
利用者は10名なので、ケーキバイキング利用者が減らす個数はそれほど多くないんですけど、人気のお店らしく、テイクアウト利用のお客さんがひっきりなしに来ていましたので、その分でどうしても個数が足りなくなってしまうようです。
席の配置は、6人座れる大きなテーブルが1つ、2人掛けの小さなのが2つ、と店内利用者自体が10名しか利用できないお店ですので、これだけ少ない限定人数になってしまっているようです。
土日分は早い段階で埋まってしまったみたいですが、まだ平日は空きのある日もあるみたいですので、徳島市内の方は利用しておいて損はなさそうです。

お菓子のお庭 藍club
〒771-1154
徳島県徳島市応神町東貞方貞光240-2
℡ 088-683-3800

ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply