JRタワーホテル日航札幌 「セリーナ」 スイーツブッフェ 盛夏を楽しむ ひんやりスイーツ

0 Comments
JRタワーホテル日航札幌 「セリーナ」 スイーツブッフェ 盛夏を楽しむ ひんやりスイーツ ケーキバイキング
JRタワーホテル日航札幌 「セリーナ」 スイーツブッフェ 盛夏を楽しむ ひんやりスイーツの写真付き詳細レポート

訪問は7/9です。
第二日曜固定日開催の場所です。
これも2か月前くらいから告知が出ていて、予約可能なのでオーブ・ル・クールに合わせて予約してしまいました。
同じ日航系列の川崎よりは値段は安めで、種類数はデザート、軽食共にこちらの方が多くなっていますが、質は川崎の方が若干上のように思えました。
テーブルサービスの品や実演品もありましたし、バランスは良い内容で、立地も駅直結で非常に良いですから、時間さえあえば利用しても損はなさそうな内容に思えました。
こちらは定価は2300円ですが、夜間飛行同様にワンハーモニークラブのカード提示で割引となり、2070円で利用できました。
更にナイスグルメまで利用可能だったので、今回は実質2000円以下で済みました。
割引後の夜間飛行よりも1000円近く安い値段でこれだったら、十分満足だったと思います。
というか、コストパフォーマンス面だけ見ればこっちの方が上になったかもしれません、
夜間飛行の方は、電話予約時にワンハーモニーの会員かどうか尋ねられ、店内でも会員かどうか最初に確認されますけど、こちらは特にそういった案内はありませんでしたので、もしかしたら地元の方でもカードの存在を知らない方もいるかもしれません。
年会費などはかかりませんので、何度も行くつもりの方は、作っておいた方が良いと思います。
すでに持ってて旅行などで行く方は、会計時に忘れずに提示しましょう。
公式ページを見ると、すぐに予約が埋まってしまうような書き方でしたが、実際はカウンターで良ければ予約なしの人も案内できるくらいのぎりぎりの埋まり具合でしたので、席にこだわらないなら、そこまで早く予約する必要はなさそうでした。
この辺は、夜間飛行の平日開催分と似ているかもしれません。急に札幌まで第二日曜に行くことになっても、問い合わせてみると良さそうです。

セリーナ(JRタワーホテル日航札幌)
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2-5
℡ 011-251-6338

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『川崎日航ホテル 「夜間飛行」 ベリーとチョコレートのスイーツブッフェ(2017年5月)
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply