「三橋の森 カフェボスケ」 デザートブッフェ 動物たちのカーニバル

0 Comments
「三橋の森 カフェボスケ」 デザートブッフェ 動物たちのカーニバル ケーキバイキング
「三橋の森 カフェボスケ」 デザートブッフェ 動物たちのカーニバルの写真付き詳細レポート

これは随分前からクリスマスやバレンタインの時期に、ディナーにデザートブッフェが付いてくる形式でやってた場所で、けっこうこまめにホームページを見てたんですけど、最近それ系のイベントの告知すらなくなってしまったので、もうああいうのはやらないのか…と思っていたら今月はデザートブッフェだけの告知がお店関係者の方(?)のFacebookに出てたので、行ってみました。
…今回初かと思っていたら、すでに3回目だったようで…。第三水曜の固定日開催みたいですね。一応フェア名もあるみたいです。
公式が全然更新されず、ヒトサラの店舗ページの方には告知が出ていました。
たくさん公式情報が書かれたページを持ってるお店は、どこかしらがないがしろになってしまうようです。
(まさかいちばん重要な公式ページが更新されない、とは思いませんでしたが)
内容なんですが、程よい酸味のあるレモンシュークリームや、大きいサイズで、素材の味がはっきりしてるマカロンなど、レベルの高めな品が揃えられていて味には満足できました。
ただ、元の種類数が少ない上に、わりと早い段階で品切れしてしまう品があったので、正直かなり寂しい印象を受けました。
軽食も含めて味が良かった、という利点よりも、種類の少なさ、補充の悪さなどの欠点の方が目立ってしまい、これで3000円超えは割高、と感じてしまいました。
今は値上げになってしまっているとはいえ、四季庭などのベストブライダル系のデザートブッフェの方が、食べ放題としては完成度が高そうに思えました。
先に書いたようなバレンタインやクリスマス時期にやっていたのと、おそらくデザートの種類数は変わらなそうな雰囲気ですから、夜開催でディナータイムだったああいうイベントの方が、割高感を感じなかったかもしれませんね。
なお、今回会った方に、自分の予約で丁度最後の1人だったらしい、と教えて頂いたんですけど、なんか普通に空席あったんですよね…。
店内利用者も15人程度しかいなかったように見えましたし、元の受け入れ人数が少ないんでしょうか。

三橋の森 カフェボスケ
〒330-0856
埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1331
℡ 048-640-2533

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply