「ヴィラ・デ・マリアージュ 越谷レイクタウン」 Afternoontea sweets buffet ~strawberry fair~ 贅沢いちごのスイーツビュッフェ

0 Comments
「ヴィラ・デ・マリアージュ 越谷レイクタウン」 Afternoontea sweets buffet ~strawberry fair~ 贅沢いちごのスイーツビュッフェ ケーキバイキング
「ヴィラ・デ・マリアージュ 越谷レイクタウン」 Afternoontea sweets buffet ~strawberry fair~ 贅沢いちごのスイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は2/14です。
場所的に滞在40分しか取れなかったんで迷ったんですけど、2/14限定で行けそうなエリアの場所がここしか出てこなさそうだったので、行ってみました。
限定60組、と書かれていたので、どんな大会場のイベントなのかと思ったんですけど、60「組」どころか60「人」もいなかったように見えました。
あんまり予約が集まらず、会場も狭いところに変えたんでしょうかね。
下手なホテルのデザートブッフェ以上に苺尽くしな内容ではありましたが、値段から想像していたほどは種類数は多くありませんでした。
味に関しては、イチゴ味が強めなものは多めでしたが、この前のシェタカ 高崎ほどの感動を受けるほどではありませんでした。
苺のティラミスや苺のサンドイッチ、苺のブリュレなど気に入った品はけっこうありましたし、種類数は向こうよりは多かったですから、食事内容は概ね満足できるくらいではあったと思います。
ただ値段3500円ですから…結婚式場系の安くてとても満足、という印象ではなく、ホテル系の割高なデザートブッフェよりは多少はマシ、くらいの感覚だった気がします。
むしろ苺の時期以外に、もうちょっと安めな値段でやって欲しかったですね。
今回退店してしまった後に1品追加で出ていた品があったらしく、当日会った知ってる方に後でTwitterで写真を頂きまして、使っても良い、とのことだったので苺のクグロフの写真を使わせていただきました。
これがどうもかなり良かったらしく…もうちょっと早く出ていてくれれば…。
やっぱり、あまり短い時間しか滞在できない場合は行かない方が良いかもしれませんね…。最低滞在1時間くらいは見ておかないと…。

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
℡ 048-961-4122

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「Chez TAKA TAKASAKI(シェ タカ 高崎)」 ストロベリーデザートビュッフェ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply