「エコモレストラン」 クリスマススペシャル ランチプレート【デザートビュッフェ】

0 Comments
「エコモレストラン」 クリスマススペシャル ランチプレート【デザートビュッフェ】 ケーキバイキング
「エコモレストラン」 クリスマススペシャル ランチプレート【デザートビュッフェ】の写真付き詳細レポート

これは説明を読んでもデザートがどのくらいのウェイトを占めるか良く分かりませんでしたが、残りの日程全部関東で埋めててあんまり遠くまで行きたく無かったので、一応行ってみました。
…実はこの日北海道の期間限定があって、それに行くかどうか迷ってたんですよね…。
大雪でとんでもないことになってるみたいなので、帰ってこれなくなるところでしたね…危ないところでした。
デザートはわずか4種で、軽食分類となるパンなどの品の方がわずかに種類が多かったので、ランチバイキングの方に分類しておきます。
種類が少ないとはいえ、全品オリジナルでグルテンフリーのデザートなどが中心のマクロビケーキバイキングで出てくるデザートみたいな品になっていました。
メインや場にあるみそ汁、スープも有機野菜を中心としてあるので、野菜本来の味が強く、全体的に食事のレベルは高めだったと感じました。
前も別のところで書きましたが、マクロビ系はかなり高額なところが多いですから、メインのランチ付きで1500円、というお手軽な価格でこの内容なら十分満足できました。
値段の安さが魅力のような場所ですので、さすがに高い交通費をかけてきてはあまり意味がありませんけど、藤沢近辺の方ならありだと思いました。
特に、滅多にやってる場所のない、マクロビ系デザートブッフェの雰囲気だけ味わってみたい、という方には良い気がします。
この期間以外も、デザート以外のパンやみそ汁、ご飯類は食べ放題みたいですので、普段行くよりはお得、くらいな気持ちで使うと良さそうですかね。
お店は辻堂駅から約1.5kmほどのところにあります。最寄りは藤沢駅ではないので注意してください。

★データ
不定期
11:00~15:00 (L.O 14:00)
¥1,500
制限時間90分

エコモレストラン
〒251-0057
神奈川県藤沢市城南5-6-20
℡ 0466-36-7385

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply