「sweets & cafe makoto」 冬のデザートバイキング

0 Comments
「sweets & cafe makoto」 冬のデザートバイキング ケーキバイキング
「sweets & cafe makoto」 冬のデザートバイキングの写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
こちらは秋に平日限定でやってた場所なんですが、冬の間は土日祝に開催になってくれたおかげで行くことができました。
ホームページを見ても、冬の方の告知出てないんですよね…。
あんまりハズレのことがないかぼちゃプリンが薄味で、あんまりかぼちゃらしさが感じられませんでしたが、アイスなのにコーヒーとマスカルポーネのバランスが良いティラミスのジェラートや卵味とチーズ味どちらもが強いスフレチーズなど満足度の高めな品も多く、全体で見れば満足度の高い内容でした。
ショーケースでの待ち時間が長めなことが何度かありましたが、店員さんの応対自体は非常に丁寧で、腰の低い接客、と感じられましたので、悪い印象は受けませんでした。
メインとなり食事が付いてくるので、口直しにも困りませんし、これで1800円ちょっと、というのはすごいですね。
相変わらず愛知県は安くてレベルが高いところが出てきやすいですね。

sweets & cafe makoto
〒485-0023
愛知県小牧市北外山745
℡ 0568-76-1805


ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply