与野第一ホテル  「太陽のカフェ 与野店」 フルーツパフェバー

0 Comments
与野第一ホテル  「太陽のカフェ 与野店」 フルーツパフェバー
与野第一ホテル  「太陽のカフェ 与野店」 フルーツパフェバーの写真付き詳細レポート

すいません、時間が取れなくなってしまったので、8月に行ってたのを穴埋めに使います。
相当昔からひっそりやってる感じの場所です。
場に素材があって自分でパフェを作る形式になっていて、素材類は平凡、内容に関しては特筆すべき点はありません。
パフェバー単品だと割高な印象でしたが、ランチに付けた場合はわずか270円で、単品利用の場合は利用不可のサラダバーもついてきますので、よほどの理由がない限りはランチに付属させた方が良さそうです。
グラス交換不可でずっと同じものを使い続けることになりますので、パフェの写真は最初の一回目以外は諦めた方が良いと思います。
定休日はヒトサラの方には月曜、と書かれてるんですが、食べログの方だと公式情報として第一月曜のみ休み、と書かれてるんですよね…。
どっちが正しいのか良く分かりませんので、月曜日に行く方は念のため問い合わせをした方が良いと思います。

★データ
火~日
11:30~15:00 (L.O 14:30)
通常:¥820
ランチ注文:¥270

太陽のカフェ 与野店(与野第一ホテル)
〒338-0004
埼玉県さいたま市中央区本町西6-4-22
℡ 050-5868-5359

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply