「Fleur de Cafe SAKURA(フルール デ カフェ サクラ)」 スイーツビュッフェ

0 Comments
「Fleur de Cafe SAKURA(フルール デ カフェ サクラ)」 スイーツビュッフェ ケーキバイキング
「Fleur de Cafe SAKURA(フルール デ カフェ サクラ)」 スイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

この日は開催してる場所けっこう多かったんですが、距離も手ごろで初開催のここにしてみました。
参加してる人はほぼお店の方の知り合い、みたいな感じで、最初の説明のときに
「一人一個は召し上がって行ってください」
と言われたので、これは人数分しか用意されてなくて、全然食べられないパターン…かと思いきや、ちゃんと途中の補充もされてたうえに、後半は取る人がほとんどいなくなってたので、普通にたくさん食べられる展開でした。
終了の挨拶がかかったところで、ドゥーブルフロマージュがホールそのままで残ってて、誰も手を出さないので全体の1/4くらい食べましたかね…。
甘味とクリーミーな味わいが強く、バランスも良くていちばん気に入った品でしたので、これがたくさん食べられただけでも満足でした。
シュトーレンも、よくある硬くてガリガリのじゃなくて、もちもち食感で食べやすかったので、これも普段避けがちな品なのにけっこう良かったです。
やはり軽食分類の品に品切れが出ていましたが、これらもレベルが高く、種類は少ないものの食事内容には満足できました。
ただ値段2500円ですので…安いところが多い愛知県内の基準で考えるとちょっと厳しいものはあります。
小さい個人店ですので、仕方ないことでしょうかね。
その点で、食べ放題として高評価はできませんが、気に入った品はあったので、とりあえず来た甲斐はあったとは思いました。

★データ
不定期
11:45~13:00
予約必須
¥2,500

Fleur de Cafe SAKURA
〒484-0081
愛知県犬山市犬山東古券313-17
℡ 0568-62-3403

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply