「キャニスマヨール」 デザートビュッフェ

0 Comments
「キャニスマヨール」 デザートビュッフェ ケーキバイキング
「キャニスマヨール」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

業務用が出る、と聞いていたんですけど、他に行きたいところもなく、遠くに行くのも嫌だったので結局行ってみました。
判別不能のプチケーキ類と、ケーキバイキングではすごい久しぶりに見たJTの「クラスパティシエール」ブランドの丸いムースケーキなどの業務用が出てました。
オリジナルは…和栗のモンブランとかが多分そうだと思うんですけど…正直味はそんなには…。
大抵のところであんまりハズレのない、バットから取り分けるタイプのプリンも薄味でなんとも微妙でしたので、「ケーキバイキング」として考えてくると味にはあまり満足できない内容だったように思えました。
下にパン屋さんがありましたので、ひそかにパンも期待してたんですけど、出てきたのはクロワッサンやハードタイプの具の無いパンばかり、つけて食べるものもオリーブオイルのみで、正直これはかなり残念でした。
総菜パンや甘味系のパンが少しでも出てくれていれば…。
それでも、一応タルト類などそれなりに良かった、と感じたものもありましたし、軽食類が充実してて、全体の種類数は多いですから、デザートの多いランチバイキング、くらいの感覚で来ると丁度良いのかもしれません。
全体で見れば、十分値段に見合う価値はあったと思います。
チラシには2200円税抜き、と書かれていたんですが、請求されたのは税込みで2200円でした。
チラシを持ってる人はさらに200円引きになりますので、それだと2000円ちょうど(のはず)ですので、チラシが手に入るくらいの近くの方なら来ても損はないイベントかもしれません。

キャニスマヨール
〒273-0107
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1-16-1 Mois Tour 2F
℡ 047-401-6600

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply