「GARB LEAVES(ガーブリーブス)」 秋のデザートビュッフェ

0 Comments
「GARB LEAVES(ガーブリーブス)」 秋のデザートビュッフェ ケーキバイキング
「GARB LEAVES(ガーブリーブス)」 秋のデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は10/2です。
行くかどうか迷った期間限定だったんですが、折角復興割で安く行けますし、「手作り」と書かれていたので結局行くことにした場所です。
種類数は13と少な目でしたが、説明通りちゃんと手作り品でしたので、一安心でした。
普段あんまり好みに合う品のないチョコ系の「クレームショコラ」という品が、食感も味のバランスも良くて気に入ったのを始め、パンナコッタやクレームブリュレなどカップ系のデザートに気に入った品が多かったので、味の満足度は高めでした。
ケーキバイキングとしては物足りない種類数ではありますが、値段の安さを考えたら十分満足できる内容で、正直この前日のビブリオテークよりこっちの方が総合満足度は高かったです。
今回限りのイベント…かと思いきや、今月末の開催もすでに決定してるみたいです。
が、値段1940円にまで上がってますね…。初開催のときに行っておいて正解でしたね…。
博多駅から近い場所ですし、今後も月末開催のようでしたら、旅行者の方には便利で良いかもしれません。

★データ
不定期
15:00~17:00 (L.O 16:00)
¥1,620
制限時間60分
今回の開催は2016/9/26~10/2

GARB LEAVES
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-1 重松ビル1~3F
℡ 050-5784-5874

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply