「ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ」 秋のスペシャルデザートバイキング

0 Comments
「ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ」 秋のスペシャルデザートバイキング ケーキバイキング
「ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ」 秋のスペシャルデザートバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは先月居酒屋てんてんに行ってた辺りで開催してた場所なんですけど、先に向こうを予約していたので諦めていたらすぐに次の月も開催してくれて、思ったよりも早く来ることができました。
最近、早く予約しすぎて別の期間限定が出てきても行けない、というパターン多いんですよね…。予約のタイミングが難しいです。
本来はフレンチのお店なんですが、「ヴァン ソレイユ」というケーキ屋さんがデザートを作っていますので、店売りアレンジ品のケーキバイキングみたいな感じで、デザートのレベルは思っていたよりも高めでした。
栗系のデザートは個人的には特に良かったと感じました。
軽食分類はありませんが、チーズと塩コショウの味が強い口直しのパイもありましたので、バランスも悪くありません。
種類数も30超えで、味にも満足でき、値段も1800円ちょっとですから、お得感が強い内容だったと感じました。
制限時間60分、ドリンク1杯だけ、というのは欠点ですが、個人的には60分もあれば十分ですし、ドリンクも特に必要ありませんので、とても満足できました。
先月やって今月もですから、開催頻度も高そうですし、このエリアの方はチェックしておいて損の無いお店だと思います。

ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ
〒509-0203
岐阜県可児市下恵土6013
℡ 0574-57-9283

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply