「PEACE house(ピースハウス)」 スイーツバイキング

0 Comments
「PEACE house(ピースハウス)」 スイーツバイキング ケーキバイキング
「PEACE house(ピースハウス)」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

期間限定の告知が出ていたものの、ホームページを見てもヘアサロンのお店のようですし、どういうものが出てくるのかも分からなかったので恐る恐る行ってみました。
クッキーなど細かい焼き菓子が多く、個別で書くことは多くないので食べログ形式にしてます。
書いてある通り、ちゃんと手づくりのデザートが出てきて一安心でした。
甘味がかなり強いので、フレンチのコースの最後に出てくるデザートのような感じでしたけど、ほうじ茶のティラミスなど気に入った品もあり、全体の味の満足度は高かったと思います。
ただ、一個あたりのサイズがものすごい小さいので、見栄えは良くありません。
先にTwitterには書いたんですけど、ここまで小さいと「試食」なんですよね…パウンドケーキなんか完全に欠片としか言えないようなサイズでしたし、全体的にもうちょっと大きいサイズの方が良かったような気はしました。
補充面はあまり良くないものの、制限時間の80分フルで滞在できれば全種食べられそうではありましたので、時間がある方まら問題はなさそうです。
元々バイキングをやってるお店ではないですから、お皿の数が足りてないなど、システム面では不満もありましたけど、関西の最近の割高相場を考えると、ちゃんとしたデザート、口直し品も出てきて税込み1620円、という値段なら十分満足できたと思います。
残り1週間ほどですが、京都市内の方は期間中に来てみても損は無いような気がします。
最寄りは、市営地下鉄烏丸線の北山駅で、400mほど、と電車でのアクセスも容易です。
逆に、どうも駐車場の数はあんまりないようでしたから、車での訪問は避けた方が良さそうです。

★データ
不定期
14:30~18:00
¥1,620
制限時間80分
今回の開催は2016/7/5~22 (日曜は除く)

PEACE house
〒603-8055
京都府京都市北区上賀茂高縄手町75 クルーセ神山1F
℡ 075-756-0196

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply