ホテル日航立川 東京 「All Day Dining 紗灯」 デザートブッフェ

0 Comments
ホテル日航立川 東京 All Day Dining 紗灯 デザートブッフェ ケーキバイキング
ホテル日航立川 東京 「All Day Dining 紗灯」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

初開催で、今月なら大丈夫そうな時間帯だったので見に行ってみました。
…行ってみて初めて、以前利用したザ・クレストホテル立川がリニューアルしたホテルだと気づきました。
店名が変わってますが、会場も前のところと全く一緒です。
ただ、前回訪問時は製菓学校とのコラボで、全然違った内容でしたので、場所は同じでも新鮮な気持ちで楽しめました。
値段は川崎日航ホテルと全く同じですので、内容も同じようなものを想像していましたが、実際、フェアのない夜間飛行、という感じの内容でした。
デザート、軽食の種類数もほぼ一緒です。
イチゴのムース、ティラミスなどわりとレベルの高い品もありますが、フェアが無い分で夜間飛行よりも無難、普通、という印象が強い気がします。
逆に、好みのデザートばかり出ていれば、向こうで好みのフェアに行くのと同じくらい満足できるように思えます。
今回見た限り、ホームページに記載のあった品+α、という品揃えでしたので、公式ページの告知を見て自分好みのデザートが出ていたら利用する、という使い方になりそうです。
ティーバッグの種類がやたら多くて、全種確認面倒になってやめてしまいました…。
あれ多分、そのブランドの種類全部用意されているくらいの量だったように見えましたが…ここまで種類が多いところも珍しいですね。
ドリンクの種類だけは、間違いなく川崎日航ホテルより上、と言えそうです。

All Day Dining 紗灯(ホテル日航立川 東京)
〒190-0022
東京都立川市錦町1-12-1
℡ 042-503-9100

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『川崎日航ホテル 「夜間飛行」 チーズスイーツブッフェ(2016年5月)
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply