ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チョコレートデザートブッフェ(2016年6月)

0 Comments
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チョコレートデザートブッフェ(2016年6月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チョコレートデザートブッフェ(2016年6月)の写真付き詳細レポート

長かったチョコフェアも今月でようやく終わって、来月からはチーズのフェアです。
今回はホワイトチョコを使ったものが多めでしたが、甘さは控えめで、ピスタチオなどそれ以外の素材の味の方が強い、と感じる品が多く、3か月の中でいちばん軽めで個人的には楽しめた内容だったと感じました。
3種のガナッシュなど、相変わらずの重たい品もいくつかありますので、バランスも良いですね。
アイスは定番のチョコ、抹茶、バニラだけに減りましたが、その減った分がシャーベットになっていましたし、そろそろ暑くなってくる季節なので、今までよりも軽めなラインナップにしていたのかもしれません。
マーブルラウンジの記事に書きましたけど、ぱっと見の台の雰囲気は毎月それほど変化がなく、見た目の華やかさでは負けてますが、デザート全体の良く考えられたラインナップや質などを考えると、やっぱり内容重視ならこちらの方がずっと満足度が高い、と感じました。
毎月、あちこちで「唐揚げ美味しい」という言葉が聞こえてきますけど、ほんと唐揚げが美味しく感じますよね。
これ単品で食べたら多分そこまで美味しい、とは感じないんでしょうけど…妙にここのデザートとこの唐揚げの相性が良い気がします。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply