ヒルトン東京お台場 「ラウンジ&シャンパンバー ベランダ」 ストロベリーデザートブッフェ(2016年1月)

1 Comments
ヒルトン東京お台場 「ラウンジ&シャンパンバー ベランダ」 ストロベリーデザートブッフェ(2016年1月) ケーキバイキング
ホテル日航東京 「ラウンジ&シャンパンバー ベランダ」  ストロベリーデザートブッフェ(2016年1月)の写真付き詳細レポート

こっち用の写真を忘れてたので、名札を撮ってた時の中でかろうじて使えそうなのを使っておきます。
実はこれ、最初行くつもりは無かったんですけど、例の一休の初日3000円プランが当日の朝見てみたら14:30~が空いていたので急遽行くことにしました。
出ているメニューは、ホームページに載っていたそのまんまでした。
前回のここが始まった初日に訪れたときに比べると正木牧場のケーキの割合は減りましたが、お台場ナナやカップケーキ、マカロン類などレギュラー品もけっこう多いので、フェア品は思っていたほど多くありませんでした。
苺のパンプディングが妙に美味しくツボにはまったので、全体で見ればこの割引価格なら満足はできたと思います。
元の値段を考えたら安くなってるんですけど、冷静に考えたらOZIOの定価の方が安いんですよね…。
もっとも、向こうはフェア、という感じの内容にはならないので、この値段だったらありだとは思いました。
定価で考えたら…値上げしてしまったとはいえやっぱりザ・テラスの方が上な気がします。
単純にフェア品の数が多い方が、口に合う品がある可能性が高いですからね。
こっちはフェア品に正木牧場の品が混じってるくらいですし。
以前、マーブルラウンジが頻繁に約半額のプランを出していたときのように、ここもしばらくはかなり割引率の高いプランが出てくる可能性が高いですから、しばらくは定価での利用は考えず、そうしたプラン待ちで利用するのが良さそうな気がします。
割引プランの場合は90分の制限が付く、というデメリットはありますが、それだけあれば十分だと思います。
私自身は、どうせ16:00に帰らないといけないので何のデメリットもありませんし、またこうしたプランが別のフェアで出たら利用を考えてみたいと思います。

ラウンジ&シャンパンバー ベランダ(ヒルトン東京お台場)
〒135-8625
東京都港区台場1-9-1
℡ 03-5500-5703

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply