「cafe狐」 3周年ケーキ&ピザバイキング

0 Comments
cafe狐 3周年ケーキ&ピザバイキング
「cafe狐」 3周年ケーキ&ピザバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は10/17です。
去年も同じ時期にやっていた場所で、去年は平日開催なので諦めたんですが、今年は土日の開催なので行ける…と思っていたら急に日曜日に仕事が入るという最悪パターンになってしまい、今年も諦めることになるかと思いました。
来年休日開催になるとも限りませんし、諦めきれなかったのと、幸い土曜日のおぐさんちが種類数が少なめで余裕がありましたので、富士見駅に着いたところでお店に電話をかけ、その時間で到着が間に合いそうな16:00~の予約ができるか確認したら、カウンター席なら空いている、と言われたのでそのまま行ってしまいました。
内容は、チーズケーキをベースにしたケーキが中心となっていて、タイトルに入っているピザは2種類だけでした。
すごい甘いホワイトチョコを混ぜたチーズケーキ、ゴルゴンゾーラを使用しながらも臭みを感じず食べやすいチーズケーキなど、様々な味の品が楽しめ、チーズケーキ好きの私にはかなり楽しめる内容でした。
心配だった種類数も、入れ替わり形式で登場するため、結局20種類食べられましたし十分満足できました。
これで1500円ですから、最近の相場を考えたらお得感は強かったと思います。
来年もおそらくやるとしたらこの時期でしょうから、気になる方は10月になったらお店のFacebookをこまめに見ると良いと思います。
お店は飯田駅の西口ロータリーにあるんですが、駅の出口は東口にしかなく、西口に出るには一旦南に行って地下道を通る必要があります。
そのため、意外と時間がかかりますので注意してください。
また、お店の外にこの店名が書かれていず、単にcafeという表記しかなかったのでちょっと迷いました。
始めて行く方は、その点も注意が必要そうです。

cafe狐
〒395-0051
長野県飯田市高羽町1-8-1
℡ 0265-48-5040

台の様子の動画、元サイズはこちら
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply