「ルイジアナ・ママ 奈良新大宮店」 ドルチェバイキング

0 Comments
ルイジアナ・ママ 奈良新大宮店 ドルチェバイキング ケーキバイキング
「ルイジアナ・ママ 奈良新大宮店」 ドルチェバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
金曜の夜に12日の期間限定を見つけてしまって、予約不可だったので行けないことはなさそう…だったんですが、始発でも間に合わなそうなので泊まりがけにすることにして、どうせだったら土曜の分も、となりました。
さすがに前日では京都のカサネも間に合わず、丁度キャンセルが出てた安い宿が奈良駅近くで取れたので今度は奈良近辺で探したものの、そんなので期間限定が見つかるはずもなく、常設のここになりました。
遠方に行くのにここまで行き当たりばったりなのも初めてですね…。
以前は14:30~だったので、その時間にあわせて行こうとしたら、今度は道に迷って着いたのが15:00近く、揚句スタート時間が14:00になっていた、というぐだぐだ展開です。
幸い、品物は全部残っていたので良かったです。
個別で書くことは少ないので食べログ形式にしました。
随分昔に訪れた、キャナリィ・ロウと同じ系列のお店です。
今自分の昔のレポートを見返してみたら、フロマージュやマンゴータルト、ジャンパラヤ、きのこのジャルディーノ、いんげんのトンナートなど全く同じものがいくつもあります。
種類数も味も平凡ですし、値段もぐるなびのクーポンで5%引きにしても1605円でしたから、スイパラと比べても高めです。
同じような内容なら、ちょっと前に訪れたピッコロボスコの方が満足度は高かったと思いました。
奈良近辺はあんまり見つからないので、京都や大阪まで出ていくのが面倒な方には重宝しそうですけど、あえて交通費をかけてまで行くほどの場所ではないと思います。

★データ
14:00~16:30
通常:¥1,690
クーポン:¥1,605

ルイジアナ・ママ 奈良新大宮店
〒630-8001
奈良県奈良市法華寺町299-1
℡ 0742-93-7812

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ピッコロボスコ 岐阜店」 メイン取り分けケーキバイキングセット

・『「キャナリィ・ロウ 八王子店」 前菜バイキング+ケーキバイキング
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply