「OMOCHA SHIZUOKA 聖一色店」 OMOCHAカフェセット

0 Comments
OMOCHA SHIZUOKA 聖一色店 OMOCHAカフェセット
「OMOCHA SHIZUOKA 聖一色店」 OMOCHAカフェセットの写真付き詳細レポート

行こうと思ってた店の開催日を勘違いしていて、中途半端に間隔が開いてしまったので、岐阜のホビスタから18きっぷで帰ってきた時についでに寄ってきたところを穴埋めで使います。
多分こういうついででもないと行かなそうでしたので、早い時間に種類数が少ない所で丁度良かったです。
他にも豊橋と富士にも店舗があるんですが、寄り道せず、かつ歩く距離がいちばん少なそうなのがここでした。
内容はパフェバーで、以前はその他に自分で焼くワッフルがあったはずなんですけど、時代の流れかパンケーキに変わってました。
これが17:00からの惣菜コーナーをセットする関係で、16:00までしか使えないので、入店時間ぎりぎりで危ない所でした。
内容は…あんまり面白味はないですかね。
以前行ったデニーズと同じ系列のぐーばーぐのパンケーキ食べ放題よりもアイスの種類は多いですけど、ソース類は少なめでしたし、満足度はあんまり変わらなかった気がします。
パンケーキの味は、恐らくそんなに変わらないと思いますし、サービス面もちょっと微妙でしたので、向こうより値段が少し高い分で、総合評価も向こうよりは低くなりそうでした。
ここから更に東京方面に帰っていくと、沼津で宇都宮行に乗り換えになりました。
ダイヤ改正してまだ一週間くらいの頃でしたので、
「宇都宮ってどこ?埼玉?」
と地元らしき方が話してるのが面白かったです。
聞いたことがある地名でも、どの辺にあって何県なのか知らない人って案外多いですよね。
身近にも熱海が神奈川県だと思ってた人いましたし。
地元に住んでる人からすると、そういう間違いはけっこうショックのようです。

★データ
11:00~17:00
¥1,134

OMOCHA 聖一色店
〒422-8007
静岡県静岡市駿河区聖一色154-4
℡ 054-265-2239

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ぐーばーぐ アリオ鷲宮店」 パンケーキ食べ放題
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply