「patisserie oeuf(パティスリー ウフ)」 ケーキバイキング

0 Comments
patisserie oeuf(パティスリー ウフ) ケーキバイキング
「patisserie oeuf(パティスリー ウフ)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは本来事前にチケットを購入しなければならないのですが、残り1名、という中途半端な余りになったときに、ダメ元で電話でチケットの取り置きを頼んでみたら、OKが貰えたので行くことができました。
チケットの販売は、下記の住所のウフというお店なんですが、こちらは対面販売だけの本当に小さなお店で、イートインスペースはありませんので、会場はこことかなり離れた「サロンKIRAKU」というお店になっていました。
これ、事前に知らなかったので、前日に敦賀入りして先にチケットを購入しに行ってなかったら危ないところでした。
今後行く方は注意してください。
内容は、店売りのケーキがそのまま場に並べられる形式でした。
店売り品としては小振りの方ですし、種類数も15でしたので、慣れてる方なら全種いけると思います。
最後に感想を聞かれましたが、お世辞抜きに美味しい、と答えられるものばかり揃えられていて、特に、下層がとろとろのスープ状、上は硬めでパンプディングみたいなかなり重たい仕上がりになってる「2層のプリン」という品が絶品でした。
総種類数は多い、とは言えず、品切れしてしまっている品も出ていましたが、女性の値段なら十分お得感を感じられる内容だったと思います。
男性は2300円まで跳ね上がってしまいますので、お得、とまでは言えませんが、品質の高さを考えたら納得はできる反中だと思います。
関西からでも少し遠出すれば来れる距離ですので、店売り系のが好きな方は、足を伸ばしてみるのも悪くないかもしれません。

patisserie oeuf (会場:サロンKIRAKU)
〒914-0058
福井県敦賀市三島町2-2-30
℡ 090-8266-9690

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply