「カフェ・ド・ジュアン」 ケーキバイキング

0 Comments
カフェ・ド・ジュアン ケーキバイキング
「カフェ・ド・ジュアン」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは最近見つけたんですけど、どうも月二回定期的に開催していたようです。
2日のうち1日が平日、もう1日は休日、という設定になっているそうですので、仕事の関係でどちらかしか来れない方でも、都合はつけやすいと思います。
バニーユみたいに、店売り品を小さくアレンジしてるタイプのお店なんですが、面白いのは、準備が整うまでの時間合わせ、ということで、入店時にショーケースから一個だけ好きなケーキを選ぶことができる点です。
台はこれで全部ですので、そういった関係で動画はショーケースの方を映してます。
場に出てくるケーキの種類が全く分かりませんでしたので、プリンやシュークリーム、ショートケーキなどアレンジ品が出てきやすそうな品は避けて「バナナクリームパイ」というのを選んでみたんですが、読みが当たってこれのアレンジ品は出てませんでした。
これの選択はけっこう重要そうですね。
わりと甘めなクリームのものが多かったですが、甘すぎる、という感じではなく、濃厚、という印象に仕上がっていて美味しかったです。
柏周辺は、定期開催になってるサフランもありますし、何気にケーキバイキングが充実してるエリアですね。
こちらのお店は、柏駅から1.9kmほど、とちょっと距離がありますが、曲がる回数が少ないので、迷わずたどり着けると思います。
(まだ空いてるかどうか分かりませんが)今月22日もまだありますので、気になる方は利用してみてください。

カフェ・ド・ジュアン
〒277-0835
千葉県柏市松ヶ崎812-2
℡ 04-7133-3847

ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply